鬼澤礼志の研究室

都内の大学生です。興味があることを検証するブログです。

鬼澤礼志:おにぎりに関するツイート

しばまたきな子 2018/4/24 12:57 家庭訪問があるので帰りまーす。スクールバスでおにぎりちゃんと一緒に来るので、お迎えに間に合うように午後半休をさらに早退。それでもダッシュで電車に乗ったのは自分のランチタイムを死守するためです。
たけのこ! 2018/4/24 12:57 お昼休み~_(_)⌒)_

すまほ、ポチポチしてたらイオンのおにぎり当たりました!のDMが来たw
明日行ってこよ~♪
waiwaiok 2018/4/24 12:57 午前中は、おにぎりやパンよりも、軽めにそばを食べるのがいい。
師走駆 2018/4/24 12:57 @TUKIUTA1014 おにぎりおいしー♪
黒ずきんと猫ミクサ 2018/4/24 12:57 @akasaka_wlw おにぎりちゃんがいないのよ
しーも 2018/4/24 12:57 @mwamjapan 興奮し過ぎておにぎり詰まりよったです。
蒼山 螢  2018/4/24 12:57 本屋にいって欲しい本をごっそり買って天気のいい日に窓をあけて山菜炊き込みご飯のおにぎり食べながら猫と部屋でゴロゴロ読書したい。あとモンハンもしたい。山菜のおにぎり食べながら。
techno_MY 2018/4/24 12:57 とり天おにぎり  #ローソンご当地もんにぎり
こより 2018/4/24 12:57 @sashimipan666 春の色合いめちゃくちゃ可愛いです…!!
後ろの赤葦フクロウを確認しつつ(笑)おっかけておっかけて、最後抱き合ってるような二人にときめきでドキがムネムネします……ひぇぇお肉と菜の花とおにぎりのバランスも流石です
男子高校生化コピペbot 2018/4/24 12:57 綾瀬「柊がニヤニヤしているときは大体おにぎりかデュエルのこと考えてる」
星杯騎士団コピペbot@ネタバレ注意 2018/4/24 12:57 リース:冷凍してあるおにぎりを食べようとチンしたら、玉葱のみじん切りを冷凍しておいたものでした。 キッチンが玉葱臭いです…。
ヴァルド:俺は前に頭痛がした時保冷剤だと思って冷凍庫から出して頭にしいて寝て起きたら魚だった事がある。 あの衝撃といったら
waiwaiok 2018/4/24 12:56 ざるそばは、そこそこ美味しかった。おにぎりよりも、胃に負担がかからない。
eri#FromNowOn#SHINee 2018/4/24 12:56 @lovebonimanami 手作り偉い
こちら
カップのそばに
おにぎりです
あずさ 2018/4/24 12:56 @Chihir0000000 タイヤの温め方から勉強しないといけないほど無知なので、宝の持ち腐れ感やばいです

競馬好きですよ!馬見るの楽しいです

それ言われてからわたしもツナおにぎり自粛しようとおもいました(´… https://t.co/2aGJ7eGwIv
キズナアイセアbot 2018/4/24 12:56 イオンのおにぎり当たった(o´・ω・`o)
一個……別に要らない(・´ω`・) https://t.co/NpRQx39t2w
とも2人目妊娠? 2018/4/24 12:56 やっぱみんな梅干しは食べられるんだ(・∀・)
私も大きな梅干し入りのお茶漬けとかおにぎり食べて日中耐えてる(´∇`)
uniko 2018/4/24 12:56 @takeharu_love 夜道を走って、ドキドキしそうですよね!おにぎりも
ドッチソン 2018/4/24 12:56 コンビニの店員も
塩おにぎりみせたら目が死んでいたし
俺が出て行ったら客と一緒に悪口大会しているだろうな
ぱんこ 2018/4/24 12:56 酒と塩で炊いたたけのこご飯をおにぎりにして昼に持ってったらしっとりとしてとても旨い。なんだろう、なにがいつもと違うんだ…たけのこ?塩?
佐々木 2018/4/24 12:56 なんでおにぎり2つとも昆布なん
彼方 2018/4/24 12:56 @HighmamE 名前を褒められると照れますね…伊右衛郎さんに呼ばれると昔は呼ばれる事はなかったのでなんだかくすぐったくなってしまいますね…
アーーーーッ昔と同じとこに並んで座るの可愛いです…数年ぶりに伊右衛郎さんのおにぎり…警戒なく食べてしまいますぅ…
カナぴよ 2018/4/24 12:56 今日のお昼
おにぎりおいしー! https://t.co/FwZ7uDVQli
memi 2018/4/24 12:55 今日は自分のためにおにぎりを食ってみた。
うん、やっぱり100グラムだなと思った。
くりーむ 2018/4/24 12:55 今日筆記試験あるから帰りお腹空くかなとおもってめちゃめちゃデカいおにぎりを2個握ったんだけど1個で良かったかも
虹色の夏@テイタムマン 2018/4/24 12:55 @mizu_sibuki_c 他にもありそうですよね!

ある晴れた~の方は、80年代っぽいアパートの台所でおにぎり握るエプロン姿のハヴィと、今のソファで寝転んで煙草ふかしてテレビ観ながら文句言うマフィが浮かびます

はぁ…愛しい幸薄い2人に幸あれ
soy 2018/4/24 12:55 @oms_bts おにぎりって言い方もなんかあざとさ満点だったよね?( ;  ; )おにぎゅりみたいな(通じろ) 可愛過ぎて一生可愛い言ってたと思う。双眼鏡越しでも可愛かった‥‥‥‥
シュア 2018/4/24 12:55 そしてこのおにぎり既に先客(昆布が)‥!!
ぽいふるてゃん 2018/4/24 12:55 おにぎりチンして台所に置き忘れたみたいでさすがにつらすぎて泣いた
グラサンおじさん 2018/4/24 12:55 おにぎりくんエライことになってた
風山地方から嵐愛 2018/4/24 12:54 @akiko_lawson ・金沢カレーおにぎり
・おでんおにぎり
・第七ギョーザおにぎり
#ローソンご当地もんにぎり
みー@BH!JB! 2018/4/24 12:54 昼ごはん買いに近所のローソン見てきたけどマァムなかったからおにぎり買った
今水杜也 2018/4/24 12:54 しんどい時はぼんやりとどんぶりにご飯をついでみじん切りした岩下の新生姜と塩少々でおにぎりを作ったりするからコンビニに新生姜おにぎりがあったら買っちゃうな(笑)
あき【公式】 2018/4/24 12:54 おにぎりにしたら3合くらいはペロリと行ける。
おにぎり最強伝説。
foodimg0 2018/4/24 12:54 ラーメン(46.78%) かけうどん(14.49%) つけ麺(12.73%) おにぎり(8.13%) チャーシューメン(7.99%) https://t.co/FILvugXbo2
2018/4/24 12:54 我ながらくだらないツイートしてますけど、この頃から毎日お昼ご飯がサラダチキンとツナマヨおにぎりなの冷静に考えて気持ち悪いな。飽きないのかよって舌がバカだから飽きないよかった
yuikumma 2018/4/24 12:54 #明太子など具が変わった_MSC認証 と思います!@AEON_JAPANをフォローして、新しくなった #トップバリュのおにぎり の変わったと思うことを選んでツイートすると、後日抽選で1万名さまにトップバリュ手巻きおにぎり紅鮭MSC認証)の引き換えクーポンをプレゼント♪
toratan 2018/4/24 12:54 こんがり上手に焼き上げるコツをまとめて伝授! 焼きおにぎりの失敗しない作り方&レシピ https://t.co/fgoGkrES0Y我が家の焼おにぎりは豪快にグリルに乗ってるおにぎりにお醤油をとくとくたらし中まで染み込ませます。両面二回かけて焼きます
西木野真姫 2018/4/24 12:54 @nrkr_hanayo クスッ♪はい、大きいおにぎり……塩でよかった?
yuikumma 2018/4/24 12:54 #明太子など具が変わった_MSC認証 と思います!@AEON_JAPANをフォローして、新しくなった #トップバリュのおにぎり の変わったと思うことを選んでツイートすると、後日抽選で1万名さまにトップバリュ手巻きおにぎり紅鮭MSC認証)の引き換えクーポンをプレゼント♪
yuikumma 2018/4/24 12:54 #明太子など具が変わった_MSC認証 と思います!@AEON_JAPANをフォローして、新しくなった #トップバリュのおにぎり の変わったと思うことを選んでツイートすると、後日抽選で1万名さまにトップバリュ手巻きおにぎり紅鮭MSC認証)の引き換えクーポンをプレゼント♪
ゆっK/赤安執行済 2018/4/24 12:54 おにぎりも食べきれないほどの萌ってやばいんだよ~~~~????!!!!!がんばれ私~~!!!!!?????
ERi°° 2018/4/24 12:54 久しぶりにお米食べよう思って
お昼おにぎり食べたけど
胃がびっくりしておなかいたくなった

今日定時であがってうぉーそんしたいなああん♀♀
きつい………… 2018/4/24 12:54 ぇーーおにぎり昨日夕方かっていまたべたらちょっとパサ、、、、
yuikumma 2018/4/24 12:53 #明太子など具が変わった_MSC認証 と思います!@AEON_JAPANをフォローして、新しくなった #トップバリュのおにぎり の変わったと思うことを選んでツイートすると、後日抽選で1万名さまにトップバリュ手巻きおにぎり紅鮭MSC認証)の引き換えクーポンをプレゼント♪
あだっちー 2018/4/24 12:53 @suliax1023 いいもん食べてるやんけ!(持参のおにぎり食べながら)
康  希  2018/4/24 12:53 昼飯のおにぎり踏まれたしね!!
茉優@切り絵 2018/4/24 12:53 今日しゃぶしゃぶおにぎり食べた
俵おにぎりBOT 2018/4/24 12:53 世界には俵おにぎりが食べれなくて死んでいく人もたくさんいるんだぜ!残さず食べよう!
みやゆう 2018/4/24 12:53 @basketyu_ta0706 驚きでお昼の貴重なおにぎり落としかけたわ笑
Lily/りりぃ 2018/4/24 12:53 @0noinoi0 私もこの前スープジャーごと忘れたからなにも言えないさ!へへへ!あー、焼きおにぎりいいなぁぁ…今日意味もなく焼きおにぎりにしようかな。
梅雨 2018/4/24 12:53 @HRAK_otyaKo 特大おにぎり…お茶子ちゃんはおにぎり大好きだものね。私はおいなりさんにしたわ。お腹いっぱいよ。
m 2018/4/24 12:53 今日も今からみさきですんすん
ツナマヨおにぎりって聞くとよーごさんがシーチキンおにぎりお尻で潰しましたツイートしか浮かばない2年前の(笑)

https://t.co/ARDASVDh1a
くりちゃん 2018/4/24 12:53 お昼に味の素のおにぎり丸の具で鶏の梅あえを使ってお粥つくったwおにぎり用だけどこういう使い方もありvあと濃いめの味付けだからこの一個入れるだけで味付け不要だし具もしっかりしてるから贅沢粥風な気分v味の素さん是非おかゆ丸も作ってw… https://t.co/gsR4UpYgGd
まみゆ 2018/4/24 12:53 もうコンビニのサンドイッチとおにぎりは飽きた
どらごのすけ 2018/4/24 12:52 週末にラーメンと焼肉食べちゃったからお昼は節約しておにぎり一個や!!と思いながら焼肉おにぎりを食べた
室根 太郎 2018/4/24 12:52 @Iruka_Fuji @Misuzu_Aoi0811 @ayaaya_ayane 旨そう。手塩にかけたおにぎり
ぴ ま つ 2018/4/24 12:52 教室で独りでおにぎり食べながらゼミの資料読んでたら、左後ろからうっすらと乃木坂というワードが聞こえてきて、思わず全神経を左耳の聴覚に集中させてしまい勉強が全く捗らなくなってしまった。ヲタクやめたい
でご 2018/4/24 12:52 お昼、持ってくるおにぎりに加えてお惣菜を買うんだけど、いつも野菜的な何かプラスちょっと肉(からあげ2個とか)のところ、今日はからあげ4個食べました
高校受験あるあるbot 2018/4/24 12:52 もうなんか勉強しすぎてイライラして英語の「おにぎり作ったよ→oh,Great!Japanese food!」みたいな文に本気でムカつく
ニューヨークマン 2018/4/24 12:52 お昼の時間だね!☆
みんななに食べてるのかな?

ちなみに私は、おにぎり3つとカップラーメンとサラダとポテトチップス食べるよ(^o^)/

ちょっと少なすぎるかな?えへへ

でもダイエット中だから、ノープログレムだよ☆
たらのこ  2018/4/24 12:52 お菓子もおにぎりも梅…
UK.bot 2018/4/24 12:52 きたしろ「俺のお母さんの作った肉巻きおにぎりを馬糞って言った時から嫌い!!」
岩下 和了 2018/4/24 12:52 コレです!「岩下の新生姜炒飯おにぎり」に!

#ローソンご当地もんにぎり https://t.co/gXtcOPxEbg
じ ゆ 2018/4/24 12:52 @sprngbyjm 俺でさえおにぎり(おにぎりの具はツナマヨに限る)1つしかたべないのに、、、
城星小学校あるあるbot 2018/4/24 12:52 おにぎりdayのときに、弁当もって行ったらご飯食べずらい。
h a t o f u r a i 2018/4/24 12:52 カップ麺食べておにぎり食べないと満足出来ないわね
cocoa 2018/4/24 12:52 ほぼ毎日ファミマのおにぎり食べてるけど、今日意識して食べたら確かに海苔が飲み込めないのかも(^◇^;) ご飯だけなら慎吾ちゃんくらいにいけるかも(爆)←試すな危険(^^;
霧乃 ユウ 2018/4/24 12:52 今日も陸奥さんの手作りおにぎり?(くすっ)
乳首舐め愛好家 2018/4/24 12:52 @44_22um18 お昼から贅沢ですね(笑)
今日のお昼はカップラーメンとおにぎりです。
給料日前なのに散財したからガマンガマン
#オフパイ #おっぱい #乳首 #クンニ #福島 #仙台
柘榴 頭痛とお友達 2018/4/24 12:52 枝豆と塩昆布のおにぎりが美味しすぎて家でも作ろうかと悩んでる
t,k 2018/4/24 12:51 @ugly_hime3 その方がしっかりしたおにぎりじゃん!ぼく柔らかいおにぎり苦手だからさ
メイ 2018/4/24 12:51 @akiko_lawson #ローソンご当地もん握り
紅はるか入りおこわおにぎり
!!しばさき!! 2018/4/24 12:51 @sprngbyjm でもうちも染まろうと思ってお昼おにぎり1個で我慢してる染まってやるわ絶対に
つーくん 2018/4/24 12:51 お昼に絶対ミルクティーは飲みたいの!
でもお味噌汁とおにぎりも食べたいの!
だからその組み合わせ毎回
あびす 2018/4/24 12:51 待って、おにぎり何処かに落としたくさいwwwww
ごくメン!コピペbot 2018/4/24 12:51 凜「お弁当作るときの歌ってどんなんだっけ?」

紅葉「 これっくらいの♪ おべんと箱に♪
おにぎり、白米、ライス詰めて♪」

凜「全部お米…」
ゴリサーの姫ゆかぴ 2018/4/24 12:51 配信まじたのしかった笑
おにぎり集めるだけの予定が
イベダブとフレマまで
笑いすぎておなかいたい
絶対うるさかったごめんなさいwww

あやてゃん、みるたゃさん
まんばさんありがとう(**)/ * https://t.co/vb1EKCHpDl
ごはんおいしい 2018/4/24 12:51 おにぎりは焼きおにぎりがつよい
おうちカフェああちゃん 2018/4/24 12:51 イオンのおにぎり当たったー
Ninomiya Aoi 2018/4/24 12:51 昨晩カタカタして次の日の用意してリビング片付けてとかしてもうフラフラというかワタワタしてた中、弁当用の米炊いたら、米研ぐつもりで水ばしゃーって入れたのに米研がずじまいだったから水の分量がアホみたいに多くて、弁当のおにぎりがもはやおかゆ
女子寮コピペ改変bot 2018/4/24 12:51 【砂糖と塩を絵で描き分ける】
石渡:ラベルで表記したビンを描く。
小嶋:結晶で表す。
駒見:角砂糖と盛り塩を描く。
仲地:海とさとうきびを一緒に描く。
近藤:おにぎりと蟻を一緒に描いておく。
酒向:平山が幸せそうに舐めている
絵と土俵にぶちまけている絵を描く。
ぴよママサンタマリアC!A長官 2018/4/24 12:51 お~にぎ~りが~
お~いし~いの~
1個しか余らなかったから~
腹の足しにはならんけど~
自分で握ったおにぎり~
自分で焼いた卵焼き~
あ~
お~いし~
Тэбукуро 2018/4/24 12:51 今日もおにぎりたべた
ちみ 2018/4/24 12:51 @__inrm 声枯らすまで叫ぶねおんに!!!(は
え!同じ日です泣いた!!!シュガおにぎり可愛かったです、、、、
kenji (図解!なんでも制作日記) 2018/4/24 12:51 F1のピットインが速すぎてドライバーにおにぎり食べさせる時間が取れないな。
Nike@FF14 Typhon鯖 2018/4/24 12:51 @utairoha14 コンビニ弁当若しくは冷凍の焼きおにぎりやわ(*´`*)w
讃良 2018/4/24 12:51 @51siwm うまままー!・*・:≡( ε:)
やはりおにぎりの具に邪道など在りませぬわぅ!
f./いのてん@しびりりお疲れ様でした!! 2018/4/24 12:51 @serxxxy2525 私はいつもコンビニのおにぎりとかチキンで済ませてるかなあ
前まではちゃんとお弁当作ってたんやけどねえ
N創作bot 2018/4/24 12:51 セリエ「腹減った」ノーベル「おにぎりでも作るか?」セリエ「オカンか」ブルギバ「じゃあ飴ちゃん食うか?」セリエ「おばちゃんか」
2018/4/24 12:51 唐揚げとおにぎり胃袋に詰め込んだんで寝ます、おやすみ
饅頭は半熟茹で卵が好き 2018/4/24 12:50 焼おにぎり作った https://t.co/oLwf5HxFBa
フォーリミ横アリチケット交換してください 2018/4/24 12:50 何億年ぶりにマミィがご飯用意してくれたの!!おにぎり!おかず!!ウェイ、!
アルタイル ♂ 2018/4/24 12:50 朝はおにぎりに
会えなかったけど
午後は会えました!

食べ過ぎました

眠いっす
有月マナ 2018/4/24 12:50 @TRPG_TL おにぎりが空を飛ぶシナリオ…?
名古屋の味たま 2018/4/24 12:50 先週は昼ごはん1000カロくらいだったから自粛してるご飯もLからMにした昨日は600くらい!だけど昼休憩後2時間仕事してそのあとの休憩中におにぎり食べてる
みん100公式 2018/4/24 12:50 月曜日は東京でお仕事を!
馬喰町あたりで迷子になりつつも帰りに大塚の「ぼんご」へ行ってきました。東京着たら絶対はずせないぼんごのおにぎり。
(´-`)スキスギル…
泊りの日は食後に近くのダイソーさんで買い物してホテルへ戻るのがお… https://t.co/mIVzohrgBE
高俗 2018/4/24 12:50 薬飲むためだけにおにぎりを買う
たけつま 2018/4/24 12:50 山田うどんのパンチセットのモツおにぎり。埼玉県。お米もパンチのお汁味だったらいいな。 #ローソンご当地もんにぎり
ねっこさん 2018/4/24 12:50 唐揚げ弁当買うよりおにぎり2個と唐揚げ棒買う方が安い説あるな?
のいこ@5月迄に47kg 2018/4/24 12:50 @Lily_beat よく作ったもの家に忘れるからね!へへ!ちんもいいけど焼きおにぎりにしようかなとか食い終わった直後に晩ご飯のこと考えてる